今日の行動

セーラースターズを最終話まで見て大泣きした後、ブログをいじってみる。
とりあえず、リンク系をもうちょいなんとかしたい、とぼんやり思ってたので、アンテナを適当に増やしてみた。


はてなダイアリーは、他のブログに比べて、できないことが多いけど、はてなアンテナはほんと使える。
日記(友人)欄につけたが、最終更新時間が表示される。
まあ・・・コメントとか、ちょっとした編集も対象となるわけだが。


てことで、公式系のリンク、気に入った人(もしくはタレント)でずっと見てるブログ、友人のブログ、ニュースサイト、の系4種にわけてみた。
これでお気に入りの数もだいぶ減らせるし、いい感じかな。
掲示板もつけてみた。
まあ、利用は基本誰でもおkです。


んで、昼過ぎから友達と天神へ。
楽しかったっちゃ楽しかったが、暑い!!!111
温度計があったから見てみたけど31度ってなにさ(;´Д`)


帰宅後、ブログデザインを夏っぽいものに変更。
これは毎年恒例なのだ。