カラオケ

友達がパチンコで大勝したらしく、ぱーっと遊ぼう、と誘われたんで行ってきました。


毎回思うんだけど、ドリンクなんであんなに高いんだろうな(;´Д`)
絶対持ち込みたくなるんだがw


以下、うちが歌った曲リスト(順番通り)
1:ムーンライト伝説(DALI)
2:セーラースターソング(花沢加絵)
3:鳥の詩Lia
4:Far away(浜崎あゆみ
5:momentum(浜崎あゆみ
6:愛されるよりも愛したい(Kinki Kids
7:出せない手紙(V6)
8:マイフレンド(ZARD
9:REDEMPTION(Gackt
10:Mizerable(Gackt
11:Vanilla(Gackt
12:Perseus-ペルセウス-(島谷ひとみ
13:それでも君を思い出すから(水樹奈々


とりあえずーアニソンで声慣らし。


カラオケ滅多に行かない人間は、最初はマジ声出ないんです(ノ∀`)


そのあとは適当に。
どうみても古い曲ばっかです本当に(ry


てか、Gacktの、RETURNER〜闇の終焉〜、を歌ってみたかったが、入ってなかった(´・ω・`)


とりあえず友達の、X-JAPANの歌がめちゃくちゃ似ててかっこよかったです。


カラオケって、行くまでは、あんまり乗り気じゃないんだが、行くと楽しいんだよなあ・・・。