改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる

っていうシリーズがニコニコにありますよね。
うちが超お気に入りのやつです、はい。


・・・このたび、見る側から、やる側にチェンジ。


なんか友達が、アレを見て刺激を受けたらしく、改造マリオを作っている(現在進行形)。


で、そのテストプレイっつーか、難易度チェックつーか、そういう役割で、完成した最初のステージだけやらせてもらったんだが・・・


むずい!!


まあ、ウルトラの星、とか、その辺に比べたら難しくはないが、最初の秋葉原よりかは、ちょっとむずい気がする。


・・・ちなみに、すでに100回は死んでますが、クリアできてませんwww


もうちょい簡単にしてくれみさらぎ君wwwwwwwww