ひたすらときメモ2タイピング

今日はひたすらキーボードを叩きまくる・・・何時間叩いただろう・・・最低でも7時間は打ったぞ・・・。
肩がめちゃくちゃ凝ったぞ・・・。なのに、指は全然疲れてないぞ・・・。
なんでそんなに打ちまくったのかというと、勉強以外に、HPの更新作業&ときメモ2タイピング。
いやー・・・そんなわけで、日記打つのも少々きつい・・・。
まー、そんなわけで、今日無事に「ときメモ2タイピングデータベース」を作成できたし、無事公開もできました。
・・・・・・
昨日のときメモ2タイピングは主にデータ収集だったので、今日は昨日メモしておいた紙を見ながらひたすら打ち続ける・・・
しんどい・・・。日記も日頃はタグ打ちするのに、する気おきねー。はにゃ〜。
・・・・・・
今日はメモ2タイピングは2週プレイ。舞佳さんと一文字さんクリア。それにしても、オリジナル告白シーンと書いてあったけど、
ほとんどモノローグに近いんじゃねーか?どーみても、アレ、告白シーンじゃねーぞ。
舞佳さんクリアしたのに、すみれちゃんでねーぞ?なんでだ?もういいや、ふて寝・・・