ときメモ2タイピングデータベース更新

さて、本日も・・・叩く!叩く!!叩く!!!叩く〜!!!!
いや〜、昨日と違って、余裕あった。まあ、アレだね。人間、やってるうちになれてくね。
今日は肩は大丈夫でしたが、指がかなり痛かった。でも、まだ少し余裕。
てことで、今日もタイピング漬け。タイピングは好きなので、いずれ何か資格を取るつもりではいるのだけれどもね・・・。

やっぱりここに来る人は小説目当てかな〜?最近書いてないんで、掲示板への書き込み減ったね〜・・・。
まあ、ネタはあるんで、後は書くだけです。今のところ、頭の中では完成してる話が4つほどありますので。

まあ、苦労して作った、ときメモ2タイピングデータベースでも、見ながら待っててください。おもしろ会話集は必見ですぞ!!