ときメモ2タイピング

疲れた・・・以上!!
・・・で、終わらせたいんですが、それじゃつまんないので・・・。といっても書くことねーな。
あ、タイピングだいぶ終わらせました。後は、白雪姉妹と華澄さんのみです。
これで、明日には攻略サイト全て完成しそうです。・・・と、いっても、攻略サイト、見てる人いるんだろーか?
台詞集くらいじゃねーかな?ま、いいか。記録にもなるし。
てことで、今日はすごくきついプレイの仕方をしたのです。今日は肩、指だけでなく、手首、肘まで痛くなってきました。
どうしよう・・・。
きついプレイというのはですねぇ・・・ときメモ2タイピング持ってる人、あるいは体験版をやった人ならわかるでしょうが、
とりあえず、最初の12ステージは必須ステージなのです。全18ステージのなかで、13ステージ以降、自分でデートしたい
キャラを選らんでプレイできるのですが、一度クリアすると、また1ステージ目からなので、何度もやってると飽きるのです。
なので、デスクとノートのときメモ2タイピングを同時にプレイしてたんです。デスクのキーボードの横にノートPCを置いて、
同時にプレイしてたんですよ。どうせ、ノートの方も全キャラクリアしないといけないし。ということで、かたっぽを打って、女の子が
返事してる間に、もうかたっぽの方を打つんです。その繰り返し・・・。
それが腕にかなり来るのです・・・。休みないですからな・・・。まあ、おかげで2倍速で進められるわけですよ・・・ナハハ。
はにゃ〜!!つかれたよー。もう寝よ・・・