ジルオール

主人公のレベルは62まで。・・・イベントをひたすらやるが、クリアできる見込みはなし。
まあ、イベントボスはほとんど一発で撃破してるがw  ていうか、ロベルダムが沈んだところまでは自力でできたが、
それ以降は無理。  全くわからなくなったので、仕方なく攻略サイトを見る。
ていうか・・・アイリーンがいなくなっちゃったよ〜(泣)
で、ノエルちゃん&フェティちゃん&カルラちゃん萌え萌え〜〜!!!
・・・このネタをわかるのは星住氏くらいか?f^^;
特にフェティちゃんは意味不明な会話がツボ☆ 『どうして高貴で気品あふれるエルフのアタクシが〜』
何を聞いてもこれから始まるf^^;  いや〜可愛い。・・・私って変わってるのだろうか・・・?
♪ミラクル・ハッピー・マテリアルGo!Go!!♪(注:既に壊れ始めたw