調味料バトン

で、ジルオールなんてやったことないから何を書いてるかわかんないだよゴラァ!!
って方もいるでしょうから、ネタとして昨日某チャットにて白球氏から頂いたバトンをやってみる。
調味料バトン
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き    塩コショウ
納豆    醤油&からし
冷奴       醤油orかけない
ギョーザ     醤油&酢&ラー油orかけない
カレーライス   かけない
ナポリタン    かけない
ピザ       かけない
生キャベツ   ゴマドレッシングなど
トマト       かけないorマヨネーズ
サラダ      かけないorドレッシング
カキフライ    かけない
メンチカツ     かけない
コロッケ     かけない
天ぷら      かけないorソース
とんかつ     かけないorソース
ご飯(おかず無しの時) ・・・醤油が妥当か?f^^;

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
・・・あんまりないなあ。調味料ではないけど、冷奴にキムチとか、ナポリタンにゴマをかけることに驚かれることはある。
あー、調味料だと、味噌汁に七味とかかなぁ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
組み合わせは特にない。マヨネーズとか、ソースは苦手。必要最小限にしかつけない。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
・・・思い浮かびません(汗)  まあやってみたい方はどうぞ。コピペしてお使いくださいませ。

・・・ジルオール、どうやら今日中クリアも無理っぽい。明日こそはっ!!目指せノエルorカルラエンド!!