Ever17 つぐみ編

で、Ever17の2週目開始。
・・・はっ?これがエンディングか?・・・そう思ってスペシャルを見てみると、「つぐみ・空編バッド」と載っていた(−−;
なぬ・・・つぐみ狙いでプレイしたつもりだが・・・。改めて仕切りなおし。
今度はクリアした。・・・感想。 武、男だね〜・・・。今回は、感動よりも驚きの方が大きかった。泣くことはなかった。
男っぷりがすごい。ときメモ2のMROの主人公とは、水星と冥王星ほどの違いだな。
いや〜・・・つぐみ・・・そう来たか・・・。私の予想は半分当たってたよ。いや、君のことを誤解していてすいませんm(_ _)m
むしろ、バッドEDの方が泣きそうになったf^^;  で、今は優編をプレイしてます。
今日の1時くらいに優をクリアし、6時くらいまでに沙羅を。 そして、明日中にはココをクリアしたいな〜。