Ever17 優編&沙羅編

ずーっと、丸一日Ever17をプレイしてました。いつものごとく、昼過ぎに起きて、ゲームして、夜からチャットしながら、
ネットして、それから朝までゲームして、で、朝日が昇ってから昼過ぎまで寝る。・・・で、起きて・・・の繰り返し。
やばいなあ。ここのところ5日くらいはそういう生活だ(−−;
でもさあ・・・ゲームが面白すぎるんだから、しょうがないでしょ!?
つーか、Ever17、マジで面白い。勧めてくれたジョン氏に感謝。
今日は優編と、沙羅編をクリアした。グッドとバッド、両方ね。
優編では驚きが大きかったけど、沙羅編ではそれほど驚かなかった。大体予想通りだったから。
いよいよ明日は、ココ編をやりましょうかね〜!!わくわく・・・。