Ever17 ココ編

今日はEver17のココ編をやる。やはりラストということで長い。で、朝の6時半頃にクリアした。
・・・感想を申しましょう。
Ever17、最高。まさにこの一言に尽きる。
これ、マジでゲームなの?なの?なの?!
ラスト、泣きまくったんですが?????
このゲームはまさにすごすぎ。私がこれまで読んだ本、観た映画、そのどれよりも
素晴らしいかった。感動した。泣いた。涙でテレビの画面が見えなかった・・・。
何が言いたいのか?・・・皆さん、このゲームをやりましょう。
お金の価値で言えば、6万円以上の価値はあります。わかります?
来年でるPS3が推定3万から5万。それを超えるのです。
まさにこのゲームは芸術そのもの。もはや何も言うまい。語るまでもない。
体験すれば、全てわかるのだから。