メモリーズオフ〜それから〜

メモオフ4、初回プレイ終了。とりあえず、お気に入りキャラはいのりとりかりん。
よって、この二人はラストに持ってくるつもり。初回プレイは縁で。とりあえず、3種類のEDを見る。
まあ、なんともいえませんわなf^^; で・・・2週目プレイではのんをターゲットにするが・・・長い・・・。とりあえずまだのん編にすら突入しない・・・。
とりあえず、サブキャラは相変わらず好き。信とかかっこいいし。ジイヤは間違いなくジョン一郎氏がお気に入りになるキャラだ^^
それに、今作ではほたる的ギャグも健在。そして!!なんと静流的ギャグまで登場するf^^;
あぁ・・静流さんのイメージが・・・。