昨日の出来事

友人が家に遊びに来たのだが、妙に嬉しそうにしている。なぜかというと、昨日パチンコで大儲けしたそうだ。
人生初のパチンコらしいが、なんと5万8千も勝ったらしい。元手が5000円だから、5万3千円の勝ち。
なんかおごってくれると言ったので、どうしようかな〜と考えていると、じゃあスペースワールドに行こうか、という話になった。
私は自分の運賃さえだせばいいとのこと。こうなったら行くっきゃないでしょう^^
&昨日の夕食もおごってもらいました^^ ウエストで久しぶりに焼肉を。私はどっちかというと焼肉はあまり食べない。嫌いではないが、身体によくないんで・・・。
んで結局、今日起きると胃の辺りが・・(−−;  では、今からスペースワールド行きの準備を始めます。