トリスタ

サブを中心にやりました。サブキャラのレベルは41 魔法型ですが、マジックアローLv10は結構強くていい。クエを中心にやり、レベルを上げ、マジックタイフーンまで覚えた。
使ってみる。。。


まあまあだなwとりあえず、一撃で倒せないと、一斉に反撃を食らうので、やばい。
メインの魅力型キャラは、1つ上がってLv66 途端にペースが落ちたなf^^;


あと、露店がすごかった。露店は看板を出すことになっているが、こんな看板があった。
「好きとか、嫌いとか〜♪」


f^^;


んで、隣の露店には、「最初に言い出したのは〜♪」


明らかにもっと!モット!ときめき!、を意識してるなf^^;
まあ、私も売りたいものがあったら、「誰なのかしら♪」
という看板で店を出してたが(何


あと、目玉商品を多数露店でゲット。まず、ノーラの霧吹き222
普通に一桁少ないのでは?f^^;  まあ、持ち金全部はたいて、36個購入。
サブキャラのデータで買ったので、これぐらいが限界かもf^^;
あとはメインのキャラでペットのピクシーを買った。75000で
かなり安い買い物だった。まあ、ピクシーはレベル100から飼えるペットなのだが、確保しておいて損はない。
と、いうのも、ピクシーはクエをやらなければ手に入らないペットであり、そのクエも、チャンスは2回。
しかも、フェアリーがもらえる可能性もあるから、望みどおりにはいかないこともある。
まあ、フェアリーは感覚、魔法型のペットなので、私には必要ない。
しかも、そのクエでピクシーorフェアリーを貰おうと思ったら、集めるのがクソめんどくさいジェニー人形が12個必要(−−;


とりあえず、私もジェニー人形を求めてドリルしたが、1時間で1個しか発掘できなかったんで、やめたw