トリスタ 〜VSツタンカーメン戦〜

まずは昨日の夢について。・・・なんでトリスタの夢を見るのよorz
その夢の中で私はツタンカーメンを撃破していた(何


よって、そういう単純な理由から、メンテ前にツタンカーメンの下へ。
すると、いつものように先客が。
まあ、二人しかいないから、とりあえず安心w
ツタンカーメンは一度に4匹出現するので、邪魔されることはないわけである。
・・・で、テキトーにドリルしてると、ツタンカーメン出現!!(・▽・)
とりあえず、ハードシールド+オールシールド+マジックバリア、と固めた状態でひたすら殴り+フルスイング!!
とりあえず、黄色ゲージまで順調に減らした。雑魚を召喚されたが、ポーションも数からして、撃破は間違いない・・・はずだった。


途中から、・・・ん?なんか喰らうダメージ増えたな、と思ってたら、ツタンカーメン3匹から殴られてたorz


さすがにヤバイので、その場から離れてみると、他の二人死んでるし(−−;
でも、せっかく半分以上減らしたので、先ほどのツタンカーメンに攻撃再開。
しかし、今度は残りの1匹まで加わり、ツタンカーメン4匹からリンチw
死ぬってw


まあ、予想通り、回復が追いつかなくなり、死亡orz


これで食い下がる私じゃない(ぁ  メンテまで時間があったから、再度ツタンカーメンの下へ。


今回は一緒にいた人がツタンカーメンを攻撃していたので、邪魔されずに1:1で戦闘。
そして、無事に撃破。1:1ならこんなもんだよw


んで、ポーションが余ってたから、残り1匹のツタンカーメンも撃破w
勲章の欄に「ツタンカーメン2匹」と載った^^ やったやった〜♪