今日のトリスタ

レベルが71を超えたので、アポシスクエをやる。が、イマイチつまらない。
30分で50匹なのだが、元々フィールドにいる数が少ない上に、狙ってる人多すぎw
まあ、17分くらいかかるのが現状w
しかも50も狩るし、ミミックが横から殴ってくるし、かなりテンション下がる(−−;


んで、8回くらいで打ち止め。その後、人形クエをやる。


で、白球氏、白い雪氏、そして珍しいことに、やじん氏と合流。まずやじん氏のサブがギルドに加入〜。
で、ウプス港への道で狩りスタート。
私のメインキャラのせいで経験値分配ができないため、サブに切り替える。
で、そのあとテキトーに狩ったあと、下水管、スノーヒル等を回り、落ちるw(展開早すぎ


夜中は人が少ないだろうなーと思いつつ、ツタンカーメンの下へ。


・・・人たくさんいるな(−−;


で、パーティー募集マークに、「ツタンカーメン撲滅隊」と書いてあったので、隊員に入る(ぁ


まあ、最初は6人で狩ってたが、それが4人になり、3人になり、したので、必然的に一人一匹狩れるようになる。


私が夜中に倒したツタンカーメンの数は23匹。死んだ回数は2回。ポーション切れで帰ったことは2回くらいある。


まあ、若干サポートしながら狩ったので、楽だった。