ついでにトリスタ☆

一応私の目標は、トリスタのラスボスである、スパイシードラゴンを撃破すること。1:1でね。
ちなみに、スパイシードラゴンのレベルは999。
タイプは魔法型で、シャワーとか、タイフーンとかもしてきますw
んで、スパイシードラゴンをよく知らない人のために、紹介〜♪


見た目は、こんな感じ↓
http://ex-om.hp.infoseek.co.jp/diary/ts/supaisy4.gif
さすがにデカイねwさすがラスボスw


で、戦うと、こんな感じ↓
ttp://blog11.fc2.com/3/3062/file/screenshot0320.jpg
。。。アホだねw
まあ、コイツを攻撃型で1:1で倒すのはほぼ不可能だなw
魅力型はゲルダスロウ(銭投げ)、魔法型はリングとか、感覚型は投げる、をひたすら繰り返すことで、なんとか倒せるだろうけど。


・・・まあ、私はゲルダスロウなんて覚えてないんで、無理だけどねw
もちろん、覚えるつもりもないw


んでもって番外編。
ボスは雑魚敵を召喚するので有名ですが(ツタンカーメンはマミーとか)
スパイシードラゴンが召喚する敵をピックアップ♪
まずは、プレデター
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=38
・・・レベルは666ねー(・▽・)w