復活(笑)

なーにが3日ほど、だよw 1日半で終わったしw
何が?とは聞かないようにw
んで、昨日はトリスタやってなかったんで、とりあえず、公式サイトにログイン・・・。


ん・・・?


ポプリイベント・・・なんじゃそりゃwww


何々・・・お宝発掘イベントか・・・。
ほうほう・・・。
http://www.trickster.jp/trickster/event.html
何々・・・
総合発掘数 プレゼント内容
1,000,000箱 条件を満たしたユーザーに『1万ゲルダ』をプレゼント!
2,000,000箱 条件を満たしたユーザーにマイキャンプアイテム『セル』をプレゼント!
3,000,000箱 プチデビルの重量100を10に変更(永久)
4,000,000箱 ガチャフィールド2・3のレアアイテム発掘確率アップ(期間限定)
5,000,000箱 ガチャフィールド1・4のレアアイテム発掘確率アップ(期間限定)
6,000,000箱 条件を満たしたユーザーに特別スキルプレゼント!

ふーん((ι´ω`ι)
一万ゲルダ?要りません(ぁ その程度なら1分ほどで稼げるし(何
セル・・・。ああ、部屋を広くするやつか。マイキャンプ作ってないしw
プチデビルの重量を10に?ああ、レベル80になったらプチピクシーに変えるつもりだから(今は75
ガチャドリル?・・・私ガチャドリルやんないから!!残念!!!


てことで、600万箱以上掘り出されないと、私には意味がないイベントなわけである。
よって、他のプレイヤー諸君、頑張ってくれたまえ(ぉぃ


・・・と思ったら、もう161万いってるよwww
すごwww
まあ、ジュエリアとファンタジア共通だから、これくらいいくのかもな・・・。