今トリスタやってるけど・・・

重すぎてかなわんwww
てか、セレモニアが、人が多すぎて恐いw
ドリドリうるさいし(ぁ
で、とりあえず歓迎学園通学路でジェニー人形も兼ねて掘ってたのだが、歓迎学園に移動。
過去問ノートも兼ねてドリルする。
で、ポプリチケットの報酬ですが、イベント期間内に、ほしいものは全てゲットする予定。
なお、ほしいものは、花飾り以外全部(苦笑)
よって、ポプリチケットは1200枚必要w そして、イベント終了後のスキルのために10枚、そして保管用に5枚程度、よって、計1215枚。
・・・ポプリの宝箱からは、大体4割程度の確率でチケットだから、大体3000くらい宝箱掘りゃー大丈夫だろ(ぉぃぉぃ

うーんと、今日含めてあと6日だから・・・1日あたり500箱かぁ〜。
うわーあははははははーーーー。死んじゃうかも(マジで

で、たくさん掘るために、場所を深度の浅いゴーストブルーに変更。宝箱以外にも、足かせとか、羅針盤、舵輪も狙えるし。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり私と同じ考えのやつばかりだな(ぁ
ゴーストブルー人多すぎwwwwwwwww
なんでメガロショップ付近よりも重いわけ???????????????
ねえ!!!!!!!!!ねえ???????????????


もういいや。コーラルに行こう。・・・多分人多そうだけどw