かなりヤヴァイ状態ですwww

トリスタだが、ポプリチケットを求めて、ひたすらドリルドリルドリルドリルドリル〜〜!!!!!!!

まあ、とりあえず、現時点であるチケットの数は6枚。宝箱なら302あるけどね。
さあて。。。この中のいくつがチケットなのか・・・(ガクガクブルブル)


それと、白球氏の運の悪さに同情(ぁ
苦労して掘り当てたポプリの宝箱には、何故か10ゲルダと合成廃棄物(爆笑)
しかも10回連続でチケットが出なかったこともあるそうだwww
私が6枚持ってる時点じゃ、確率は3〜4割だったが、やはり日頃の行いか(違


で、星住氏から、箱を40個近く貰う^^ サンクスです☆
でも、本当にヒナ祭り用のSS書いててよかった☆
来週の火曜まで(つまりポプリイベント終わるまで)、ひたすらドリル三昧の生活になるからね。
よって、日記も超手抜き、掲示板へのレスは遅れますm(_ _)m
ご理解ください(ご理解できないでしょうがw)