ギルドバトルシステムの導入 トリスタ+

http://www.trickster.jp/trickster/template/GvG051021.html


うわww マジですかwww
ラグナロクみたいになっちゃうんですねえ。。。ふうむ。。。
まあ、協力して戦うんでしょうが。。こっちは、まともな人数いないからねえ。ギルド。
私と、白球氏と、白い雪氏と、T氏と、星住氏、やじん氏か。。。


最近は星住氏がトリスタに飽きてきたようでwあんまりいないのでw
やじん氏もサーバー落ちをよくするんで、最近来てないし(−−;


まあ、戦えるのは、4〜5人か。。
最も、人VS人だから、チームワークが大事になるわけだが、そこは問題ない。


さあて。。。どこのギルドから潰そうかな(ぉ
とりあえず、狙ってるのは、「ギルド 陽だまり」と、「モスモスのなく頃に」w
この二つのギルドリーダーとは、友達登録してるんで、多分戦うことになるでしょうw


あとは・・・「マシュ友の会」なんかもいいなあw
会長さんと友達なのでw
バトルの申し出をしておくか。。。