トリスタ

・・・朝方までトリスタ・・泣けるな、こりゃw
とりあえず、9時あたりから、5時半くらいまでほとんど雑談してたし。。。
なんだよw全くwww


まあ、この日記も(今じゃトリスタ日記かなw)、トリスタの友達に教えてしまったし、ID名を出しても、問題ないっしょ(マテ


とりあえず、昼〜夜にかけて、色々と作業を行った後、トリスタ。
サンアイランドで、知り合いに会いに行く。
用件はもちろん、ギルドバトルについてw
で、あっさり、対戦確定w
その後は、その場でぺちゃくちゃお話w


んで、11時?あたりから、ゴールドアイランドへ。
マシュ友の会の会長である、リリイさんに会いに行く。
シャープセイバーを上げようかと思ったが、既に露店で買ってたそうだorz
で、その後はギルドバトルのことやら、ボス狩りのことやら、色々と雑談。
クエやる時間を、私の雑談で奪ってしまった気が(−−;
会長、すいませんm(_ _)m


で、0時半すぎから、ようやくレインボーへ。
友達リストに、カシャッサさにゃ、きゅんさんたちが歓迎学園にいたので、行ってみたw
案の定、雑談に花が開く(ぉ


少し狩ろうかと思ったが、雑談に熱中しすぎて、狩れずorz
その後、カシャッサさんの露店の応急マナーポーション等を買い占める。
お得意様になったからなあw


んで、その後は花梨さんと、キャンプの中でお話。
3時あたりから、5時半まで続いたf^^;


うん、もう、私は末期だな、うん(ぉ