プロバイダ変更

の、工事があるので、4日ほどネットができない環境となる(11月1日から)
なので、その間、どーしよー、と考え中・・・。


1:外出(繁華街、隣町など。トリスタにはまってから、必要最低限しか外出してn)


2:SS執筆(最後に書いたのは・・・いつだ?f^^;)


3:ゲーム(SWEP3、ときメモ2RTA)


4:勉強(TOEIC、漢検対策)


・・・
2か4だな(ぁ


とりあえず、ネットだけなら、自転車で40分ほどかかるが、学習センターでPCを借りることができる(無料)
1時間ごとの貸し出しで、時間が来ても、PCが全部貸し出されてなかったら、延長できる。


・・・PCを買う前は、ここで4時間以上ネットやることが当たり前だっt(ぉ


まあ、トリスタはできないけどねえ。DLしなきゃだし、大体、そこのPCでは、起動条件なんて満たしてないし
確か、Win98だったかな?(ぇ