トリスタ

ようやく、Lv120に到達。
装備も一新し、ボスであるテンタライオンに挑んでみました。
結果は、テンタのHPを半分ほど減らすのが限界(ぁ
カードフリングで逃げながら攻撃するしかないのだが、敵の攻撃が当たれば、3000ほどくらうので、やってられない(ぇ


クリティカルなら、4000超えるし(ぇ
まあ、そーゆーわけで、テンタのクリを全回避できるLv130になってから、再戦予定


んで、明日から11月になる。
11月のトリスタの目標としては、テンタと、ブラッド伯爵を撃破することかな(ぉ
とりあえず、トリスタは、来年の4月までにはクリアしたいなあ(ここでいうクリアとは、スパイシードラゴン撃破のことね)