*伯爵様
トリスタ。
ブラッド伯爵。一応ボスです。10月からボスにランクアップされました。Lvは267?
ぐぐってみた画像はこちら↓ まあ、みんな知ってるだろうけど。
http://babasan.paslog.jp/image/screenshot0050.jpg


んで、私の狸、Lvは144 装備も、精錬合成済みなので、結構強いはず。
が、ソロでは、伯爵のHPを半分削るまでが限界。
大体、3/5ぐらい削ると、リカバリー連打が始まるしw
私と同Lv台の人が一緒に行ったとしたら、


二人:厳しい。タイプが何であれ、かなりきつい


三人:タイプ次第じゃ余裕。結構勝てる可能性あり


四人:ほぼ安定して勝つことができる


まあ、物理、銃、魔法と全ての耐性をもっている伯爵様のHPを削るのは果てしなく大変なのですよ。
加えて、召喚して出てくるボーンマジシャンと、ニウェルト。
てか、ボーンマジシャンはわかるとしても、ニウェルト召喚はやめてくれwww