*トリスタ
はい、やる気起きません。
Lv上げだるいです。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
てことで、羊でもはじめようかと思っております。はい。
まあ、羊は、自分のところのギルドには入れません。
てか、無所属の方向で(ぁ


メインのほうは・・・火力不足というか・・廃狩りする意欲など、もうとっくになしw
20%が限界かw
2匹で0.1%とか・・・ツマンネー


とりあえず、最近はトムベス君と戯れてます。トムベスオンラインです。3つのサーバーを転々としながら、狩り続けてます。
おかげで、所持力300%超えもできました(ぁ
まあ、トムベス狩るのに、ヒルポいらないんで。


とりあえず、カンスト(カウントストップ:噂では、1080台)までやってみようと思います