*トリスタ・・・
昼間は友人が遊びに来て、ロクにプレイできずorz
でも、スターウォーズエピソード3のDVD観れたから、うれしー(・∀・)


やっぱ、何度観てもいいわ


んで、トリスタですが、午後9時から、ゴールド鯖のとある集会に参加。
そして、そのメンバーとそのまま、GvGへ(゜-゜)
まあ、臨時加入ということで・・・
結局、今日だけで、14戦やりましたがな(゜-゜)
結果は、8勝6敗。
これで、総合成績は、18戦9勝9敗になりましたw


で、メンバーなのですが、一番すごかったのが、これ↓
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=92


ギルメンでは、一番Lvの高い私が、ギルドバトルじゃ一番低いw


まあ、平均170↑ですよwフツーにw
なので、相手もかなり強いとこがきます。
Lv216のひつぢとか、どーしろと!? あっ!?
しかも天馬ひつぢだしw
もうね、アホかとw


まあ、ギルド名ぐらいなら、言ってもいいか・・・
蒼天の導き、や、ちぇりっしゅ、といったいつかやってみたかったギルドとバトルできたのも、嬉しかったなあ・・・。
ちぇりっしゅは、ご指名してもらったし(・∀・)


いや・・・でも、ギルドバトル・・・やりすぎて疲れたorz