*トリスタ
最近は、音楽の授業を受けに学園によくいっております。
んで、PTですが、いつもハーレム状態(コラ
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=87


んで、Lv150になったので、ボスのブラッド伯爵様のところへ。
どれだけ通じるか確かめるはずだったのに・・・
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=89


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=90


キタ――(・∀・)――!!


いや、感動。ソロで伯爵を倒すことができました・・・


ちなみに、プレデターは、伯爵を倒したんで、行ってきましたが、2回とも負けました(゜-゜)
いや、プレデターに負けたわけではなく、プレデターが召喚した雑魚(といっても、クーレムトリオだけど)に負けました


転送アイテムが消費しないのなら、何回でも行くんですがね(゜-゜)


で、とりあえず、現在のボス狩りの功績
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=91