*トリスタ+
どこの狩場にいっても、女PTばっかですな(゜-゜)
はい、僻みだね。

まあ、ビバ沼まではPT組んで狩りしてましたが、最近はソロばっか。
ソロだとねえ・・すぐ飽きる。
大体1回の狩りで20%ぐらい稼げるから、あー、もういいや、ってなるなあ・・・。
んで、昔最終目標Lvを210↑とかいってたけど、変更。


最終目標Lv172らへん


なぜ172なのか。至って単純。170からはアイスDでアイテムクエがあるため、5回やれば、1ぐらいあがるとけーさん


で、171じゃなんだし、奇数より偶数が好きだから、172まであげようかと(テキトー


ていうか・・今もお金のために狩りしてるのであって、Lv上げのために狩りはしてませんw


Lv上げ目当てなら、音楽室が(゚д゚)ウマーなんだろうけど、金なら、学園3−1のほうが(゚д゚)ウマー


ウィジャ買い手多いしね。