*トリスタ+
今日は、ネタから。
すんごい露店見つけました。いや、これマジですごい。
今までトリスタやってて、こんなすんごい品揃えの店は見たことなかった

http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=116


最近GvGをよくやるになったと思っております。
まあ、白球氏が言うから、やってる、という感じなのですが(゜-゜)
やりたくないわけじゃないし、むしろやりたい。
でも、メンバーに「ギルドバトルやるぞゴラァ!!」っていうモチベじゃないw


一時は、GvGのために、リーダー変更まで考えたのですが、今は変えなくてよかったと思ってる。


んで、GvGはなんとかメンバーそろったんで、できましたけど、途中からメンバー足りなくなったんで、私の知り合いの魔道師さんにヘルプを要請w


Lv170↑です(゜-゜)


でもね・・勝てました(*´▽`*)


嬉しかったですな〜。スカンキーで動きとめて、カードカードカード・・・
フルスイングは、ダークミストのため、ダメージ0(;゚д゚)


んで、知り合いギルドとでしたが、結果は、3戦1勝1敗1分