*クリスマスイベント
トリスタでクリスマスイベントの簡単な内容が出されてました。
http://www.trickster.jp/trickster/event/christmas051220.html


まあ、クリスマスは個人的に大好きなので、期待しておくことにする。
また今までみたいに、表面上だけの協力イベント(本性は、露店&トラブル推奨)だったら、金で片付けておちまい(゜-゜)


まあ、モンクエがあるそうだから、一応それだけは期待通りかな。
・・・まあ、↓で
http://blog.livedoor.jp/ntreevsoft/


クリスマスイベントのスキルはわかったんだけどね(゜-゜)
ホワイトパール。粉雪を降らすスキルらしい。限定ペットは知らんけど、トナカイとか、そこらへんが来るのでしょう。


んで、来週の火曜日に追加スキル来ます。
とりあえず、4次スキルになるわけですが、どういうスキルかは、こちらを見るとわかりやすい。
http://blog.livedoor.jp/ntreevsoft/archives/50141965.html


んで、↑のスキルのSSは、こっち
http://blog.livedoor.jp/ntreevsoft/archives/50153167.html


感想。
・・・羊のつむじ風が反則スキル。
猫はハイキックであの火力があるくせに、今度は範囲攻撃ですか・・・。
しかも、クールタイム0.5秒・・・。連続で全体攻撃が可能。
ジークレさんの猫ヒイキには嫌気がさs
狸のワンペア、TMLv125からとか、アホw(私は今現在TMLv111)
ワンペア、SSで見たけど、弱そうね・・・。
しかも、クールタイム10秒とか、ありえない。


で、明日またメンテ。予告しておけばいいとか思ってるらしい。
まあ、あれだ。ジークレといえば、緊急&臨時メンテだからなあ・・・。
これは方程式ですな。
ジークレ=メンテ