*なんか・・・
リアルも、トリスタも、良いことないです・・・。
悪いことが起きる時って、しばらく続くのでしょーか・・?
いや、まぢで凹みます・・・。


多少のことなら、考え方や、気持ちの持ちようを変えれば、そんなに凹むことはないんですがね・・・。


で、私の周りでも、良い事全くないです・・・。
リアルの友達も、TSの友達も、嫌な出来事しかない人多いです・・・。


あくりょーにでも取り付かれたか・・・?w


前々から薄々わかってたけど、核心がもてました。


ある領域に一歩足を踏み入れると、二度と後戻りはできない


後戻り、したくてもできないんですよね・・。二度とふつーの状態には戻れないわけです。


何のことかわかんねーよ、という方はスルーどぞ
私もよくわかってないんで(意味不明


*結論
時が全てを解決してくれると思っております。
んで、今アルコール飲んでます(何  私がアルコール飲むなんて、珍しいよw
といっても、チューハイだけど。
チューハイの味はウメですね。もともと、チューハイ以外は飲まないけど、ウメッシュ辺りはいけるかもな(どーでもいい


つーかね、今日の日記書いたあとに、さらに追い討ちをかける出来事が_| ̄|○i||i
どーなってんの?w
私何か悪いことしたのか?f^^;