トリスタ

メンテあったみたいね〜。昨日。スキルの修正きたとか。
たぬぬのワンペアだけど、修正前は、
http://trickster.jpn.org/normal/src/1135069715273.jpg


修正後、クール10秒にされてます;;;
LvUPごとにクール時間が短くなり、マスターで4秒とか。
で、威力や消費MPはカードフリングと同じ。
相違点は、カード2枚消費&カードフリングより射程距離が長い、ということだけらしい・・・。
つまんね('A`)


魔道師の光の波長もだいぶかわったみたい。修正前は、MP消費5だったしねw
http://trickster.jpn.org/normal/src/1135071758391.jpg


んで、本日はドリルして2キャラ分のそりクエ完了。
後半、手綱ばっかで板が16ほど不足したので、足りない分は露店で購入。
とりあえず、ウダンバラは40たまった。
サブ用にとっておくか、相場が元に戻ってから露店に出すか悩みどころ。


PvPにはまりすぎて、狩りしてませんw
PvP、おもしろすぎるよぉ〜><
まあ、いきなり攻撃してくるアホはあんまりいないけど、たまーにいる。
今日は、人と話してる最中に不意打ちでシャワー打ってきたやついたw
無差別に不意打ちするらしく、コロシアムにいるキャラ全員から目をつけられてる(苦笑)
なので、彼を見つけると、全員でリンチがスタート(^^;
もちろん、私も加わってるw
天馬がうざいんで、スカンキーで動きとめるのが役目?w
スカンキーさえ当たれば、3秒ほどで沈むのでw
ちなみに、その不意打ち君のLvは150


まあ、基本的に、売られた喧嘩は買います。
会話中とかに不意打ちするなど、ありえない攻撃をしたら、復讐の度合いがすごいですwww
私から喧嘩を売ることはまずないんで、ご安心をヽ(´ー`)ノ


狩りですが、音楽室のデズ、雪の階段のアイシクルが、シャープエストックLv4を装備したことで、2確になりました(・∀・)
てことで、今はアイシクルオンライン。
でも、PvPに夢中になってたから、20%ほどしか稼げなかった;;