妥協!妥協!!妥協!!!

ジークレストのゲームバランスには、本当に腹が立つ。
今回実装された、感覚型の新スキル、合成の達人。
これ、罠です。取ろうかどうか迷ってる人は、取らない方が賢いですね。
合成の達人マスターで、成長合成で高い確率を得る、という能力が65%あがるはずなんですが、1%も上がりません。


合成の達人マスターした人に、成長合成かなりの品やってもらいましたが、達人とる前と同じくらいの数値でしたw
んで、達人が来てから、クリスマスプレゼントのクラウン作りを再開させたんですが、ネイト7回使って、付加+9が最高とか・・・。
(リトスマは、回避合成で、付加範囲は5〜18。つまり、半分もいってない)


まあ、リアルラックですよ。所詮。
で、結局、ネイト12回目使用後に出たこの数値で妥協
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=126