トリスタ

天馬中毒です、はい。
60日分かっちゃいました。2100ポイントね。
うはー;;;
まあ、TSやるのは、3月末ぐらいまでだったし、ちょうどいいかも;


んで、この日はとあるところの集会に参加。
・・・
面白くありませんでした。
いや・・・なんかね・・・肌に合わないっていうか・・・
生理的に苦手なのかもね・・・
自分から入ったところではあるけど・・・抜けようかなーと思ってます。
居心地よくないしねー・・・
なんか、住む世界が違う、って感じ


http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=143
むかついたので、キャラ名晒しb


ボスの伯爵を狩ってたのですが、あと1撃というところで、リング撃ってきました(゜-゜)
ボスの装備は、とどめさした人がもらえるのでね。
私のカードのほうがちょこっとだけ早かったので、大丈夫でしたが、装備だけ横取りされるところでした。


こういうやついるんだなー・・・