トリスタ

平日はボス狩りボス狩り(`・ω・´)


と思ったら、伯爵混んでたし_| ̄|○i||i
仕方なくプレ狩り。
この前、スパ行ったときは、ギルメンに称号をプレゼントしましたが、
プレは無理っぽい;
はまらない(ぁ


プレ狩りで装備売りまくって、お金ためないと、所持金やばいです;
合成とか精錬でポンポン金が消えて行きます;


Lv200の技の神剣、合成費用だけで1.6Mって何さ?w


TSバトンを受け取ったのでやってみる
Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
デマンド。マジシャンで、ベースLvは186、TMLvは153

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
ジェダイ騎士団。称号はたびたび変えてるけど、今は
Archangels
アークエンジェルと読みます。
大天使のことですねぃ。


Q3 狩り派?掘り派?
狩り派。
掘り品なんて、狩ってためたお金で買うに限る(ぁ


Q4 8種族を好きな順番で並べてください
狸=猫=羊=兎>その他
でも、どの種族も大して差はないけど;

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
猫か羊かなー。


Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
いないです。
TS内から派生してリアルで好きになることはありますが?(何


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
TS結婚するぐらいまでいくなら、リアルでもお付き合いかと(ぁ
してないっす


Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
アイスD好きかなー。
音楽なら、城の夜の音楽とか。
町なら・・メガロかコーラルかな


Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
初めましてー、とか、そのへん。
マナーさえあれば、問題ナッシングです


Q10 バトンを回す5人を探してください
いないですw
てか、知り合い全員バトンやってまふ(ぁ
やりたいかたはどーぞw