バイト

日曜に初めてバイトに入りました。
・・・


何?この人の多さwww
チラシが出ていることもあって、人多すぎです・・・
買取も次から次へと来るし、客足が途切れることがなかった・・
まあ、その分、気づいたら、夕方5時とかになってましたがね;


PS2などは、バーコードがあるので、傷とかをチェックしたら、すぐ買取値段がわかるのだが、
セガサターンとか、PCにタイトル等を入力して検索しないといけないから、めんどくさい・・・
そのセガサターンを50本近く売りに来たお客さんがいたのですが・・・
もう帰れ、とマジで思ったf^^;
その後ろから、「まだ〜?」とか言ってくる客もいたしw
こっちだっててきぱきやってるんだよ〜!って思った。


とにかく疲れた1日でしたよ・・・