トリスタSSスペシャル

たまってたので、公開
たまってたといっても、4枚だが;


VSスパ戦
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=144
魅力型の必殺技を使えば、ソロでもこれぐらい戦えちゃいますwww


スパ撃破
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=145
バケツがほしかったけど、アーメットでした。まあ、いいか。


その後、オディニアに行ったのですが、ミストされたから、ステータス画面みてみると・・・
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=146
Σ( ̄□ ̄)!
案の定、ワンペアですら500ダメージほどでした;


http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=147
結局、ソロじゃ、↑ぐらいが限界。
Lv190でこれじゃあ、Lv250ぐらいまで上げないと、まぐれですら倒せる見込みないです;


その後ギルメンとオディニアへ・・・
なんと、倒したどころか、鯖変えしながら、計4匹も撃破できましたw


2/24?ぐらいに実装される新ボスが楽しみだわ・・・