はてな・・・

とりあえず、夜の7時に自宅へ帰ってくると、このような張り紙が、玄関のドアに貼り付けてあった。

・〜様
今日、子供が遊んでいて、謝って〜さんのベランダにボールが入ってしまったみたいです


>はっ?


なんどか伺ったのですが、留守だったので


>仕事してましたから


もしよろしければ、ロビーのところにボールを置いておいてくれませんか?


>よろしくなかったらどうすればいいのでしょう?(ぁ


いやあ、すごい子供だなと思った。
うちの家のベランダにボールを入れるには、的確なコントロールに加え、狙っていなきゃ、入らないはず;
マンションに住んでるけど、どのようなつくりかは文章では説明できないので省略。
ともかく、うちのベランダにボールを入れるには、狙ってた+良コントロールの持ち主でないと、まず入らない;


この子たちは何をして遊んでいたのだ?w


意味不明なネタでちた。
さて、トリスタしますw