じーぶいじー

やってきました。
結果は・・・全敗でした、はい(ぁ
7戦ぐらいして、すべてボロ負け。ほんとにひどかった。
7戦中、6戦は龍で参加したんですが・・・足引っ張っただけでしたごめんなさい。
てか、龍まだ使いこなせそうにないです。
ミストとスピンが同時に来る場合、Pスキルさえあれば、ミストのほうが早いんですけど、結局ミストする前にスピンでアボン。
エウロスバックラー+エウロスで回避78まであげてたんですが、うさ子の前には無力ヽ(´ー`)ノ


ラスト1戦は、たぬぬで参加しましたが(天外春風装備 これまた勝てず。
PSで5400ダメきましたが?('A`)
とにかく久々のGvGということもあってか、もうチグハグだらけで終わってましたヽ(´ー`)ノ
ガチャ&MS装備で全職とも、回避、HPが大幅に増やせるため、もはや低魅力以外はOP1確できそうにない。
グラフバックが手元にあれば、3124HP極にするかもしれない・・・。ないからやんないけど。