2次転職

なーんか情報出てたんで、ちょこっと触れておく。
まず、たぬぬは、ギャンブラーとヒーローらしいですね。ギャンブラーはマジシャン特化職。ヒーローは猫とのアイブリッド職。
うちの場合は、迷うまでもなく、ギャンブラー。
てか、次回のスキルが、1次転職の最後のスキルじゃないんですかね?
たぬの召喚や封印、パワープレッシャーあたりは、ギャンブラースキル行きなんじゃないかなーって予想。
予想するついでに、転職目安Lvも。
ベースLv160、TMLv125 多分このあたりなんじゃないかなー。
どの職も、TMLv125より必要なスキルがないし、125は、たぬのOPをはじめ、強力なスキルあるし。
転職前の魔のシャワーと同じですね。あれも転職可能はTM50から習得可能だったし。


まあ、うちの予想は多分外れてるだろうから、あてにしないように。TSで特にやることもないんで、書いてみました。