プロフィールバトン

彼女からやって〜と言われたので・・・(何
・HN
流離いの剣士


・HNの由来
秘密


・性別


・星座
獅子座


・血液型


・前世
マスターエンディミオン(何


・住んでるところ
今は福岡。7月から茨城


・似ている芸能人
しらにゃい


・身長
170


・体重
62


・足のサイズ
26.5


・手の長さ
知らない。でもいたってふつー


・趣味
ゲーム、PC、サイクリング、繁華街観光、映画鑑賞


・特技
料理(手の込んだものじゃなければ、大抵作れます。得意料理はシチュー。)
タイピング(英文だと、10分1200文字。日本語だと、10分1000文字強。ローマ字、かな入力両方できます。)


・握力
覚えてないけど、いたって普通のはず。てか、右利きだけど、野球やってたので、右より左のほうが握力強いです。


・髪型
ショートヘア(意味不


・口癖
はにゃ〜(何


・性格
マイペース。凝り性。


・たばこ
吸いません。てか、たばこの煙を吸うだけで機嫌悪くなるので。


・自慢なこと
付き合ってる彼女の可愛さ(何
24時間テレビのスタッフになったことがあること(テレビには映らなかったけど。


・持っている資格
自慢できるようなものはないです。


・持っている携帯
ドコモSH900iのブルー
FOMAです。
でも、ソフトバンクにしたい今日この頃


・好きな男性のタイプ
上辺だけで人と付き合わない人。


・好きな女性のタイプ
付き合ってる彼女のような女性。


・好きな言葉
成せば成る


・好きな芸能人
窪寺昭。舞台中心の俳優なので、知ってる人はあんまりいないかも。
私が一時期タレント目指してた時期に、メールしたことのある仲です。
上京したら、舞台見に行きたいなあ。。。


北川景子。付き合ってる彼女に似てるから(のろけ乙


・好きな食べ物
彼女、焼きそば、お好み焼


・嫌いな食べ物
八宝菜


・好きなTV番組
連ドラとか、音楽番組かなあ。バラエティ番組はほとんど見ません。


・好きな映画
スターウォーズシリーズ(特に3と6)、天使のくれた時間、オーロラの彼方に


・好きな本
漫画はおk?w
漫画なら、ドラゴンボールなど
漫画以外なら、知的生き方文庫出版の本ほぼ全般


・好きなスポーツ
野球。ピッチャーやってました。
ちなみに好きな選手はイチローです。


・好きな音楽
Gackt、浜崎あゆみ、Kinki Kids、SMAP福山雅治


・好きなブランド
ごめんなさいブランドは嫌いです


・好きな香水
シャネルのエゴイストプラチナム


・好きな花
ロベリア、フェリシア、ダリアインペリアリス


・好きなゲーム
ロープレ:ドラクエシリーズ全般、FF10、ロマサガ3、聖剣3など
泣きゲー:Ever17
恋愛ゲー:メモリーズオフシリーズ。
MMORPG:とりすた


・将来の夢
仕事は、SEかプログラマー
プライベートは、彼女と今のように楽しく過ごすこと。


・休日の過ごし方
トリスタで友達と遊ぶ。
彼女といちゃいch(ry


・尊敬する人
彼女


・今一番ほしいもの
彼女と一緒に過ごせる時間


・今一番いきたいところ
彼女とディズニーランド


・今一番やりたいこと
彼女に会うこと


・よく遊ぶところ
自宅かな。次は繁華街


・カラオケでよく歌う曲
Gackt「君に逢いたくて」
浜崎あゆみ「Far away」
Kinki Kids「愛されるよりも愛したい」
福山雅治「桜坂、Squall」
ごめんなさいバラードばっかです。てか、盛り上げ系曲苦手です。
なのでカラオケには年に一度行けばいいほう


・初めて買ったCD
ヒステリックブルー「なぜ・・・」


・マイブーム
彼女をいじめること(マテ


・最近ひそかに興味のあること
トレッドミル
やってみたいけど、お金ないでs(ry
てか、自宅にほしい。


・もし、生まれ変わったら
また彼女と出会いたい


・「世界平和」に必要なこと
武力で悪を抑えても、武力で反撃されるとみんなが気づくこと。


・最近疑問におもってること
彼女が可愛すぎること(またか


・ここだけの話
どSです