お別れ会

ま、行ってきました。しかたなk(ry
ほんとは、今日福岡は土砂降りの予報だったんですが、夕方に大雨洪水警報が解除されたため、しぶしb(ry
あれです。集合場所まで、自転車で50分ぐらいかかるところなんですよ('A`)
夜9時すぎに集合ってことで。
で、焼肉食べに行ったんですが・・・。


ごめんなさい。つまんなかったでs(ぁ
だって、その焼肉屋、せまい、おいしくない、きたn(ry
エストって、全国店舗かどうか知らないけど、ウエストとは比べ物にならないくらいに。
値段はウエストよりかは安かった。
まあ、値段に値する肉でしたが
てか、炭火焼なので、たまに火が飛んでくるんですよ。なんでビクビクしながら肉を焼かないといけないんd(ry


なんだろ。食べ放題で1350円だったんですけど、とある友達が、肉3人前追加したんですよ。
で、肉きたら、「あ、もうそろそろ終電乗れなくなるから、先帰るわ」
といい残し、帰っちゃいましたw
いくら食べ放題とはいえ、頼んだ肉をそのまま残すのは、なんか気が引けたので、友達と処理しましたけど・・・。
食べ過ぎた;;;
ああ、そうそう。うちはチューハイを飲んだんですけど、その焼肉屋、水がなかったので(ありえない話だけど
仕方なく友達が飲み残したビール飲んだり。
帰りも帰りで辛い。
0時過ぎてたので、ひんやりしてて涼しかったんですが、自宅まで自転車約50分。。。
ま、なんとか帰り着きましたけど。


ほんとはお風呂にも入らずにそのまま寝たい気分でしたが、焼肉のニオイが服にも身体にも染み付いてるっぽいので、気力を振り絞り、入浴して就寝(´-ω-`)zzz
で、翌日にこうやって日記書いてるんですが・・・胃が重い・・・。
てか、今までも、友達に誘われた時ぐらいしか焼肉食べ放題とか行かなかったけど、もうこれからは誘われても行かないw


あれです。
性格上、食べ放題に弱いんですよ。どうしても食べ放題なら食べまくろうという意識が働いて、毎回食べ過ぎちゃう。
で、食べ終わって帰るときに思うんですよねえ。
「あぁ・・・しまった・・・」って(´ー`)
もうこれ防止するには、食べ放題関係は行かないほうがよさげかな。