ねたー

が、ない。
ほんとに。
うちはたまにメッセで自分のリア写真をアイコンにしてますが、出してたとき、アンゴさんからメッセきて、惚れられてしまったぐらいしかネタがないでs(ry


・・・
まあ、アンゴさんも公開したので見たけどオナジク惚れましt(ry
いや、あっち系は興味ないですよーw念のため。


とりすたはちまちまとINしてます。
INしても友達とだべって終わりだけど。
あと、ドラ子がDMますたーしたんで、伯爵行って来ました。ゴルパ34個使ったけど、なんとかソロ狩り成功(´ー`)
ちなみに、Lvは142です。
DMしてもサティスでHPギリギリまで持っていかれるので、きつかった。
あと、伯爵とはいえ、バリアも嫌ですね。常に回復しないと、バリアの反射+サティスで死ねる。