(´ー`)

んー。。。愚痴っていうか、なんというか。
TSネタかリアルネタかは、閲覧者のご想像にお任せします。
メッセ友達は、どっちか知ってますけどね、多分(´ー`)
なんだろ、この記事みてるかどうかは知らないけど、もうちょっと大人になりましょう(´ー`)
もう子供じゃないんだから、自分がしたいように、やりたいように行動すればいい。
ただ、その行動して出た結果、言った事に対する結果、そういうのはちゃんと出るんだから、それに対しては責任を取れ、と。
好き勝手にして、こっちもいい加減切れ気味なんです(゜-゜)
そりゃあ、会って話すときは、何にもないように演じてるだけです、彼女の手前。
ただ、謝ればいつまでも許してもらえると思うなよ(’-’*) フフ
俺の大切な人の心をもてあそぶようなやつは、許しませんけどね。
いちお、引っ越す前までは、たまにサンドバックでスパーリングやってたので、切れると何するかわかりまs(ry


俺は彼女とラブラブだし、これからも一緒に幸せな時を過ごしたい。
手を出すつもりなら、本気でかかってきなさい。
ただ、責任はとってもらいますけどね^3^