ネットが復活しない以上、仕事の愚痴か、のろけしか書くことないです(ノ∀`*)
とりあえず…今日は仕事場のことをチラホラ…。
まず、俺が働いてる課のリーダーなんですが…正直どうしてリーダーなのかわからない(ぁ
なんていうか、人の上に立つ資格ねーよwwwみたいな。
当然人望もありません(ぁ
だって、社員をイライラさせる言い方を得意としてるのでねヽ(´▽`*)ノ
ものにも、言い方ってものがあるんですよ。
どうしてあのリーダーはわざと社員をイラつかせる言い方をするのだろうか。
てか、喧嘩売りながら話してる感じかなあ(゚-゚)

んで〜w
今日はうちがマジ切れしそうでしたヽ(´▽`*)ノ

製造ラインといって、一人一人に持ち場があるんですが、今日うちはいつもやってる持ち場とは違うところで作業することになったんですよ。
ここまではふつー。
しかーし、リーダーが、上の社員と話してる時、うちは仕事開始前の掃除を近くでしてたんですが…
リーダーが、うちのことを指差して、「今日はこれをあそこのラインにするから」

この一言に思わず切れそうになった(゚-゚)


…俺はお前の所有物か、と。これ、って…。

人をこれ、とか、あれ、とか言うやつは人の上に立つ資格なんてねーよw

まあ、我慢しましたけどねヽ(´ー`)ノ
ああいうやつはスルーするに限ると思ったし、同僚も、「あいつの言うことは適当に頷いておけばいいよ」と言ってるし。
副リーダーみたいなのが二人いるんですが、その二人はすごいいい人だし、人望もあるんですよねえ(゚-゚)
この二人のどちらかがリーダーになってくれないかなあ…
今のリーダー?首でいいd(ry