今日も夜勤で仕事だったけど…ついにやりましたヽ(´▽`*)ノ


うちがいつもやってる製造ラインで、一日の生産数歴代記録更新(*`・ω・´*)
まあ…閲覧者の人は…どういうものかイメージできないだろうから…よくわからんでしょーけどねw


今までの1回勤務11時間での最高生産数が1710。
で、今日うちがやったのが、11時間で1850。


まあ、能力性じゃないんで、給料は上がらないけど、個人的に嬉しい\^o^/

単なる自己満足にしかならないけど、やっぱ記録更新は気持ちよか(ぁ

んで〜w
昨日のリーダーですが、さすがに歴代記録更新したんで、褒めてはくれました。

しかーし、笑顔で、よし、じゃあ2000目指そうか!?
とか言いやがりました^^^^^^


ほんといつも一言多いやっちゃ(ノ∀`*)(ぁ


まあ、俺がこの記録出せたのは彼女のおかげかも〜(何


2週間会えてなかったんですが、あと2日で会えるので身体中にパワーが(ぉ