眠気対策

夜勤やってると、やっぱみんな眠くなるようで…。
眠気対策を人それぞれやってるんですが…中にはすごい人もw


目薬さしたり、ガムとか刺激のある清涼菓子食べたりが多いんですよ。


でも中にはいきなり思いだし笑いを始めたり、歌を歌い出す人までいるw


休憩中にロッカーでいきなり松浦亜弥の桃色片思いやキューティハニーを熱唱されるんで(歌ってるのはとーぜん男b
聞いてるこっちも目が覚めるというヽ(´▽`*)ノ


…と、まあ、夜勤は大変ですが、現場は眠気で壊れてる人多しと思っていただければw

んで、歌についてですが、替え歌多しw
キューティーハニーだと…「こっちを向いてよ達也〜♪」
…向かねーよwてか向きたくねー(ノ∀`*)みたいなw


ちなみに、中には音楽聴きながら仕事してる人もいる。
見つかったらかなりやばいらしいが、眠気対策としては効果抜群だろうなあ…(゚-゚)


…うちの眠気対策は…ミンティアっていう1ケース50粒入ってる清涼菓子を食べてます。
1ケースで80円とリーズナブルなうえ、カフェイン配合&刺激が強いんで、結構眠気飛びますヽ(´▽`*)ノ