仕事

無事休日出勤つぶしたわけですけど。。。ひとつ困ったことが。


・・・


仕事頑張りすぎた(ぇ
いや・・・適度に手を抜けばよかったんですけど。。。夜勤って、基本調子いいから、張り切って頑張りすぎちゃったんですよねえ。。。


社「もうここまで終わったら、このライン止めていいから」
俺「えっ?」
社「ここらへんで止めないと、日勤者がやることがなくなる」
俺「はぁ・・・」
社「それで、ここまで終わったら、あそこのラインに入ってほしい」


指示されたところは、うちの課で2番目に難しい製造ライン。


俺「いや・・・自分あそこ向いてないですから」
社「いや、今日見てきた限りじゃ、お前がうちの番帯で一番向いてると思ったから」
俺「いやいや、本当、自分あそこ苦手だし、遅いですから」
社「大丈夫。センスあるからいけるよ」


ヴァーーー!!!!!


んで、やらされたんですけど。。。むずいし、簡単にいかないし、遅かったわけですよ(´ー`)


ー仕事の終了時間間際ー
社「〜(リア名)。来週の日勤からは、このラインをやってもらうから」
俺「えっ?!」
社「まだ慣れてないだろうから、ゆっくりでいいから、自分なりのやりやすい方法を見つけといて」


・・・来週からの仕事のモチベ120%ほどダウン。


あれです。
ここに長く勤めてる人に言われたことあるんです。
適度に手を抜いたほうがいいよ、とw


あーどーしよ。。。