リーダー変態説

一応、ネタとして書きます。
うちのリーダー、ホモ説流れてるんですよねえ。


何故かっていうと・・・


男のお尻触って、ニヤニヤするんですよwww


こう・・・なんて言えばいいんだろう。。。
誰のでも触るわけじゃないんですけどね。
リーダーお気に入りの、AとBっていう人がいて。


うちの課、2交代だから(日勤と夜勤ね)、交代する前に、引継ぎとか、色々あって、俗にいう、全員集合状態になる時があるんです。
わかりやすく、会話であらわすと。。。


リ「A!おはよう!」
A「あ、おはようございます(テンション低)」
リ「なんだあ?A、元気ないぞ、どうした!」
ここでお尻をパンパンパンパンと4回ほどタッチ。当然、顔はニヤついてます。


A「いや、大丈夫っすよ」
リ「そうかあ?A、今日も頑張ってくれよ」
そしてまたお尻をパンパン、と2回ほどタッチ。顔はニヤついたまま。


んで、Aが、うちのところに来たんですよ。
A「マジあいつきめえ。尻何回も触ってきやがって。あのセクハラ親父が〜(以下小言)」
俺「(爆笑)」


とにかく、お尻を触るのが大好きなうちのリーダー。
Bっていう人が、夜勤の時に、眠くて、立ったままうつらうつらしてたときがあったんです。
普通、そういう人起こす時って、肩とか、そこらへんをゆすったりして、起こすじゃないですか。
おまけに、部下が寝そうになってるわけですから、リーダーは険しくなりますよね。
でも・・・


B「zzzzz(意識朦朧)」
リーダーが気づいて近づく。
リ「おい、大丈夫か?起きろ起きろ」
そして例のごとく、ニヤニヤニヤニヤしながら、お尻を数え切れないほどタッチ。


それを見てた、俺含む他の派遣社員は・・・
派「また触ってるよ・・・」
俺「だなあ・・・」
派「よほど欲求不満なんかねえ」
俺「最近振られたばっかりとか?」
派「いや、仕事のやりすぎで、男女の見境つかなくなったとか」
一同爆笑


とどめは・・・。
俺とか、AとかBのいる番帯が、夜勤で、リーダーが日勤の時があったんです。
んで、仕事終わると、更衣室で着替えてから帰るんですけど。。。
リーダーが、なぜか更衣室の出口に立ってるんですよね。
夜勤帰りの人と、「お疲れ様でした」
っていうやり取りしてるんですけど。
そしたら


A「(小声で俺に)なんであんなとこにいるんだよさっさと仕事いけよ・・・」
俺「待ち伏せしてるんじゃない?w」
A「絶対あいつまた触ってくるぜ。マジうぜー。。。」


リーダーは、満面の笑みでこっちを見てるわけですよ。その顔は、まさにセクハラ親父。
そしたら、Cっていう、いわゆるムードメーカーの人が、歌を歌いだしたんです。


その歌とは・・・


タッチのオープニング曲


「タッチタッチ♪ここにタッチ♪」


もう更衣室中爆笑。


でもリーダーは、自分のことだと気づいてない様子。


うちは先に着替えて帰ったから、あとで聞いたけど、お疲れさん!って言われたときに、1回触られたらしい。


いつか訴えられるんじゃないか、と少し心配してみる今日この頃。